top of page

何社でも、とにかく応募する

転職サイトに登録+応募の繰り返し

このサイトから登録して

どんどん申し込みをしてください


履歴書は手書きが基本ですが、

私はWordでも作って持ってました

Webからの申し込みでは重宝することも

ありました。


頑張らなくていいです

頑張るのは転職サイトです



閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

年齢・性別は関係ない!ただ、数が必要なだけ。繰り返しが必要なだけ。

①とにかくたくさんの求人サイトに登録してとにかく応募数を増やすこと。 ②恥ずかしいなど考えずに、当たって砕けること。 ③だれもあなたを悪いようには見ません。企業も仕事としてあなたに接しています。 ④遠慮は不要。ただ繰り返し応募をするだけ。同じ企業に2回応募してましたよ。私。 ⑤絶対に平穏な日々は訪れます。 さあ、このサイトで転職決定の第一歩を踏み出しましょう。

記事: Blog2_Post
bottom of page